カード利用期間:カード発行日から60日
携帯電話料金決済特典詳細
- 概要
- リクルートカード(JCB)に新規お申込みされ、対象カード利用期間内の携帯電話料金をリクルートカード(JCB)の自動振替でお支払いされた方にリクルート期間限定ポイント%price%円分をプレゼント。
リクルート期間限定ポイントについてはこちら - 対象となるブランド・プラン
- NTTドコモ、au、SoftBank、Y!モバイル、ahamo、irumo、eximo、povo、LINEMO
※対象ブランドと同じ会社の回線を利用していてもMVNOやWIFIは特典対象外です。
※リクルートカード(JCB)1枚に対して複数回線、もしくは複数携帯会社分をお支払いただいたとしても加算されるポイントは1回線分のポイントです。 - 対象カード種別
- リクルートカード(JCB)
- 対象カード利用期間
- カード発行日から60日
※カード発行日の翌日から60日となります。詳しくはカードマイページにてご確認ください。 - ポイント加算日
- 携帯電話料金の初回カード支払い月の11日頃
※2017年12月の加算分から特典ポイント加算日を変更しています。 - ポイント有効期限
- ポイント加算日の翌月末
- ポイント加算対象外の条件
-
- ・携帯電話料金お支払い分の「ご利用日」が対象カード利用期間外となった場合
※「ご利用日」は、カード会社から届くご利用明細をご確認ください。 - ・ポイント加算日までに、リクルートカードまたはリクルートIDを退会されている場合
- ・キャンセルされたご利用分
- ・ご利用の携帯電話会社のお支払いを、リクルートカード(JCB)へ自動振替手続きをされていない場合
- ・発行後、カードがお手元に届く前に退会された場合
- ・過去にリクルートカード、リクルートカードプラスのお申込みをされたことがある場合(審査が通らなかったお申込みは除きます。)
- ・携帯電話料金お支払い分の「ご利用日」が対象カード利用期間外となった場合
- 携帯電話料金決済特典の注意事項
- 対象となる特典について
-
・リクルートカード(JCB)に新規お申込みを完了された時点での特典内容が適用されます。
※対象特典の変更は、いかなる理由でもお受けできません。 - その他
-
- ・特典のリクルート期間限定ポイントは、リクルートカードが登録されている本カード会員様のリクルートIDに加算いたします。
- ・特典ポイントはPontaポイントやdポイントへの交換やAmazon.co.jpでのご利用はできません。
- ・本特典は予告なく中止する場合がございます。
- ・リクルートカード(JCB)1枚に対して複数回線、もしくは複数携帯会社分をお支払いただいたとしても加算されるポイントは1回線分のポイントです。
- ・携帯電話会社ごとに「ご利用日」の設定ルールは異なります。「ご利用日」の設定についてはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
- ・家族カード会員様のご利用分は本カード会員様のご利用金額に合算されますので、特典ポイントは本カード会員様へ加算いたします。
- ・お申込みについて、当社が不正とみなす行為が確認された場合は、ポイント加算の対象外とさせていただきます。
- ・特典対象の可否は加算をもってお知らせしています。お問い合わせいただいても、特典の加算可否はお答えできません。
- カード利用に関しての注意事項
-
- ・ご利用の携帯電話会社での自動振替手続き処理に時間がかかることがあります。カードの「ご利用日」が対象カード利用期間外となった場合は、自動振替手続きを完了されていてもポイント加算の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※カードの「ご利用日」は、カード会社からのご利用明細をご確認ください。
- ・ご利用の携帯電話会社での自動振替手続き処理に時間がかかることがあります。カードの「ご利用日」が対象カード利用期間外となった場合は、自動振替手続きを完了されていてもポイント加算の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
-
- ・カード会社のご利用明細発行前にお問い合わせいただきましても、お答えできかねます。あらかじめご了承ください。
- ・カード会社からのご利用明細に関しては、各カード会社へお問い合わせください。
- リクルートID、リクルートポイント、特典に関するお問い合わせ
- リクルートカードヘルプページ
※ヘルプページからお問い合わせも可能です。 - リクルートカード(JCB)の入会、発行に関するお問い合わせ
- JCBへの入会に関するお問い合わせ
※カード入会、発行に関するお問い合わせのみとなります。